田町新聞に掲載されました

田町新聞に1Line眞鍋が登場

田町新聞は、東京・田町(三田、芝浦)の粋な情報を発信するWEBマガジンです。田町近辺のイベントやショップ、グルメなどの様々な情報が掲載されています。

この田町新聞の10月4日の記事に、弊社代表取締役:眞鍋を取材していただきました。

私たちが提案する高級家具のレンタル事業やアップサイクル事業について、わかりやすく取り上げていただき大変嬉しいです。

特に再生家具に関しては、単に家具をきれいに補修するだけではなく、コーティング技術により家具に皮膜・撥水・保護などの付加価値を付けたアップサイクル家具をレンタルしていることを取り上げていただきました。この記事で新たに再生家具に注目される方が増えていけば嬉しい限りです。

わたしたちのコーティング事業

さらに、再生家具を支える技術であるコーティング事業についても、わかりやすく取材していただきました。

コーティング事業は、家具だけでなく、衣服や鞄、財布、あるいはスマートフォンにも適用できる技術です。私たちはこの特殊なコーティング技術とノウハウに関して、絶対の自信を持っています。非常に薄いナノレベルの膜を吹き付けるため、素材の感覚も変えずに皮膜・撥水・保護などの効果を付与することができます。

私たちの技術でコーティングされたスマートフォンの表面は「防弾ガラス」と同じ強度になるので、スマホの画面割れに大きな威力を発揮します(実際にスマートフォンにハンマーで叩いてみても、傷一つ付かない状態に驚かれていました)。

ぜひ、こちらの記事をお読みください。

関連記事

  1. MEN’S CLUBに掲載されました。

    取材

最近の記事 おすすめ記事
  1. 音楽家の別荘

    2019.09.11

アーカイブ記事

PAGE TOP