セールが終了しました

2週間のセールが終了しました

1Lineでは田町ショールームのオープンを記念して、9月28日から10月14日までの2週間、セールイベントを開催しました。

300点ある家具を多くの方々に体験していただき、おかげさまで大好評のうちに終了いたしました。

セールイベントを開催した理由

今回のセールイベント開催に際しては、以下の3つの理由がありました。

1.新たにオープンした田町ショールームをたくさんの方に知っていただきたい。
2.1Lineのアップサイクル家具の品質の高さを見て座って、実感して欲しい。
3.ショールームに全ての家具を集めたら、多すぎて入りきらず、内装工事ができないことに気がついた

実は一番大きい理由は3でした(笑)。9月1日に現在のオフィスに移転して、内装工事をしようと思った時に、気づいたことがあります。「家具が入りきらない!」

そういう意味で、私たちにとっても有意義なイベントであったことは言うまでもありません(笑)。

お客さまの声

期間中、さまざまなお客さまにご来場いただきました。なかでも「定価の10~40%が本当に【販売価格】ですか?【値引き率】ではないのですか?」という、とても嬉しい質問をして頂きました。

1Lineの補修技術とコーティング技術を生かせば、価値がないと捨てられてしまうものに、もう一度魂を吹き込むことができます。

そのため仕入れ値を大幅に抑えることができ、この販売価格を実現することができました。

そして価格だけではなく、品質にも驚かれます。弊社独自のアップサイクルにより、カッシーナやポルトローナフラウ、アルフレックスなど、世界トップブランド家具が既製品よりも優れた保護コーティングによる高品質を兼ね備えているからです。

それにしても、皆さま本当に目利きが素晴らしいですね。良い商品からどんどん声がかかります。お買い上げ頂く度に、展示家具が変わっていくショールームの様子も見物でした。

次はオフィス家具に注力していきます

セールイベントが終わり一段落し、これから家具レンタルに向けて本格的に動き出します。今後の方向として、オフィス家具に力を入れていこうと思います。

私たちも含めてお客さまの多くはオフィスでの長い時間を、オフィス家具と一緒に過ごしますよね。オフィス家具は、そういう意味で仕事を共にするパートナーだと 1Lineは考えます。自分の身体が喜ぶあの高級家具を1Lineのレンタルサービスを使って導入しませんか?

関連記事

  1. 家具大セールがスタートします

    セール

  2. フランス・イタリアのデザイナーチェアを手に入れませんか?

    セール

  3. イタリアの高級ブランド:カッシーナ

    セール

  4. 個性あふれるチェア特集

    セール

  5. 定価100万円越えのソファも再生家具なら入手可能です

    セール

  6. 本物のヨーロッパ高級家具に触れてください

    セール

最近の記事 おすすめ記事

アーカイブ記事

PAGE TOP