本日、1Lineが設立2年目を迎えました

2017年に1人でスタートした会社が、従業員7人となり、財務、法務、営業、広告、ブランド、システムなどの専門家 数十人がバックをアップしてくれ、沢山の方々の支援によって、この日を迎えています。まだまだ目指す場所は遠いですが、1Lineが目指す「公平な雇用を広く創る器」になる為、全力で突き進みます。

見た目を変えず、様々な機能を後付けできるコーティングサービスでは、家具業界を飛び越え、ファッション、車、建築、ホテルなどに、広く展開が進められています。独自技術ながら、施工が簡単、失敗がほぼない、という特徴を活かし、障害者雇用を含む、広い雇用創出に繋げられると考えています。

家具レンタルサービスでは、家具再生技術、コーティングサービス、倉庫物流機能を活かし、全国への展開を押し進めています。
価値を失った家具の再生によって、新たな様々な価値を生み出していけるサービスです。

スタッフ一丸となって、この1年も頑張りますので、引き続き1Lineを宜しくお願いいたします。

2019年2月21日 株式会社1Line 代表取締役 眞鍋豊洋

関連記事

  1. 音楽家の別荘

    社長ブログ

  2. 田町支店が、港区海岸の物流倉庫内に移転しました

    社長ブログ

  3. わたしたちの事業について

    社長ブログ

  4. 2018年末のごあいさつ

    社長ブログ

最近の記事 おすすめ記事
  1. 音楽家の別荘

    2019.09.11

アーカイブ記事

PAGE TOP