1Line家具をまとめて納品しました

千葉県の幼稚園に、1Lineの再生家具を納品させていただきました。

今回、1Lineのコーディネートで幼稚園の休憩室と相談室に、再生家具を納品させていただきました、
●休憩室

・ヴィトラ社のフリーフォーム ソファ&オットマン

・イサム・ノグチのコーヒーテーブル

・マテオグラッシ社のココチェア

●相談室

・マテオグラッシ社のデマソファ

・アーコール社のコーヒーテーブル

本当に、どれも一級品の家具ばかりです。休憩室のソファセットは、イサム・ノグチの代表作、フリーフォームとコーヒーテーブルを選定。
最近では、ゾゾタウンのオフィスで置かれたことでも話題になりました。

今回、見本帳から好きな生地を選んでもらって張り替え、仕上げに1Lineコーティングを施しました。休憩室のカウンターチェアは、革製家具では世界一とも称されるイタリアのインテリアブランド、マテオグラッシ社のココチェアを選定しました。このチェアは、ダイニングチェアを本革で総ぐるみした一風変わったチェアです。

すべて再生家具でのコーディネイトです。


今回、クリーニング、カラーリングを行なって再生し、仕上げに1Lineコーティングを施しました。相談室のソファは、同じくマテオグラッシのデマソファ。

今回、クリーニング、カラーリングを行なって再生し、仕上げに1Lineコーティングを施しました。コーヒーテーブルは、イギリスの老舗家具メーカーであるアーコール社製。日本でも多くの根強いファンがいます。さらに、天板を再塗装し直しての納品。

とても再生家具とは思えないとお褒めのお言葉を頂戴いたしました。こうした家具のコーディネートも承っていますので、お気軽にご相談ください。

さらにコーティングで新しい価値が付与しています。

どの家具も張り替えや再塗装を行い、見た目はとても綺麗です。座り心地など品質も、当然に一級品だと自負しています。

加えて、1Lineのコーティングを施しているので、

・防汚

・防カビ

・防臭

・抗菌

という、新品にはない機能が付いています。

さらに価格は、定価の1/4から1/3程度と、とてもお得です。今回のように、空間や要望に合わせて買付けもできます。こんな1Lineの再生家具サービス、いかがでしょうか。

関連記事

  1. レザー小物も補修します!

    家具再生

  2. 1Lineのソファクリーニングをご紹介します

    家具再生

  3. インテリアコーディネート付き家具レンタル

    家具再生

  4. 30脚の椅子をメンテナンス

    家具再生

最近の記事 おすすめ記事
  1. 音楽家の別荘

    2019.09.11

アーカイブ記事

PAGE TOP