デセデのスネークソファ

世界を代表する最高品質の革張りソファ

まずは見ていただきたいのが、ページ上部の写真。これはスイスのデセデ社の製品DS-600。自由に形を変える形状からスネークソファと呼ばれています。

この製品が人気があるのは、その形状のユニークさもありますが、何よりデセデ社が世界中のエグゼクティブに愛される、世界最高峰の革張りブランドだからです。そして現在、この製品が1Lineに入荷しています。

デセデ社はスイスのトップブランド

デセデ社はドイツの国境に近いライン川沿い、スイスのグリンナウから出発しました。馬の鞍をつくる小さな工房から出発したデセデが、世界のエグゼクティブに愛され、信頼される理由は、革の品質と職人の高い技術力にあります。

さらにデザインにも徹底したこだわりが。デセデ社のユニークなデザインや驚くほどの操作性の高さは、一切の妥協を許さない職人の技術があってこそ。他社の追随を許さないデセデ社のソファは各国で高い評価を得ています。まさにこのDS-600は技術力とデザイン力の結晶と言ってよいでしょう。

来年公開のドラマに使用されました

このDS-600、来年公開される世界190ヵ国以上で配信されるNetflixの某ドラマで撮影に使われました。圧倒的な存在感のソファはきっとドラマの中でも、しっかりと印象を観る方に与えるのではないか…と1Lineは思っています。(ドラマのエンドロールで1Lineのロゴが流れます。ありがとうございました)

製品としては有名ですが、なかなか目にする機会が少ないスネークソファ。ぜひ皆さまの目でお確かめください。

関連記事

  1. ノルウェーからファルコンチェアが入荷しました

    家具紹介

  2. アイリーン・グレイと1Line

    家具紹介

  3. イームズソフトパッドチェア

    家具紹介

最近の記事 おすすめ記事
  1. 音楽家の別荘

    2019.09.11

アーカイブ記事

PAGE TOP